墨東病院には単身者用の寮がいくつかあります。

 

今回は、さざなみ寮の暮らしを教えてもらいました!

間取りは1Kで、お風呂とトイレは別になっています。

玄関から見たお部屋はこんな感じです♡
寮1

居住スペースは6畳くらいで、ベランダがあります。

ベッドをいれても結構ゆっくりするスペースがありますね。

クローゼットもあるので、洋服などいろいろ入れられる広さがありそうです。

寮2                
      寮3
     

お部屋の写真を撮らせてくれた職員に話を聞きました。

1階だったので、外に洗濯物は干せなかったそうですが、広さは問題なく快適に過ごせているようです。

救急車の音などもそんなに気にならず、錦糸町駅から近いので、お出かけするのも便利だったと話していました。

 

なかなか良い物件のようですね(*^_^*)

寮の暮らしが気になる方は、参考にしてください♪